【幻影戦争】『ルルギア』って射撃アタッカーだよね・・・まさか『バレット』みたいなキャラにはならないよね・・・?

2022年10月03日
19 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/03(月) 02:42:41.37 ID:BiZ
土メガネって男でいいんだよな?
土に居ない役割で考えるとタンクか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664683262/

20 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/03(月) 02:53:42.04 ID:S9U
どうみても射撃アタッカーにしか見えない

21 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/03(月) 02:55:37.29 ID:HFL
射撃タンクは唯一無二の奴がいるからね

22 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/03(月) 02:56:49.80 ID:Ubk
角刈りコースじゃん

23 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/03(月) 03:45:00.54 ID:BnQ
土にはタンクにしか見えなくて実際タンクなのに弱くてタンク出来ないムラガさんいるだろが

25 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/03(月) 08:36:09.58 ID:z2b
初期ヘイトアップが出来てメイン射撃でサブ格闘士という強そうな愛されキャラいるよね

26 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/03(月) 08:59:09.10 ID:WNd
―バレットは―
2度と環境へは戻れなかった・・・。
アタッカーと準タンクの中間の生命体となり、永遠に白磁の塔をさまようのだ。
そしてイリーザやアライアにも無視されるので
―そのうちバレットは考えるのをやめた。

バレットみたいな扱いになったら荒れるでしょ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲