【幻影戦争】『ガーガス』が個人的に好きなんだけど、『セレクションクエスト』を全然進めれないんだが・・・

2022年10月02日
66 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/02(日) 13:18:57.67 ID:7BH
ここで教えてもらってガーガス育てだしたけど、セリフと声がカッコよくて良き
ムラガさんはかすれた笑い声が肺患ったおじいちゃんみたいでなんか心配になる
セレクエ、SSRキャラがLV30止まりだから全然クリアできずガーガスが99にできなくて辛い

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664609779/

67 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/02(日) 13:33:10.66 ID:R2A
風セレクエなら異界の書庫でシーレル取ってからやると力押し出来るよ
あとはSSRヘレナ育てれば10までクリア出来る

68 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/02(日) 13:35:53.99 ID:SPX
初心者にレーシル育てられるのかね

69 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/02(日) 13:41:29.72 ID:RsO
99くらいまでならUR使えるんだしいけるんじゃね?

71 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/02(日) 14:10:33.91 ID:uwj
どんどん深潜花が無くなっていくねw

72 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/02(日) 14:30:56.40 ID:7BH
ありがとう
ちょうど昨日SSRヘレナ出たからちょっくらシーレル手に入れてがんばってみる
ジェーダンの舌を巻いた「おるらぁぁ!」って声も面白いけど、ガーガスの勝利時の「なぁ?」の声が素敵で戦闘前より楽しい

73 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/02(日) 15:13:43.62 ID:sqC
ガーガスのオラオラオラオラオラァーッ!が好き

ガーガスの使い勝手は抜群にいいよね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲