【幻影戦争】『イベントクエスト』で貰えるコインって一戦でこれぐらいしか貰えないの!?

2022年10月01日
889 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/30(金) 21:03:01.12 ID:QVD
あのこのゲームはイベントクエストソロマルチクリアしても更に周回してコイン集めないと報酬全部とれないんでしょうか?
一戦で200枚前後しか稼げないので報酬目当てだととてつもない回数をずっと周回することになるのですが
マルチで周回なんてどうやってるんですか?
毎回終わるたびにポチポチしないといけないですよね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663942619/

893 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/30(金) 21:11:50.17 ID:tGy
>>889
どのイベントクエストやってるか分からないが
報酬全部なんて取る必要ないから諦めてくれ
ほとんどのイベクエの周回目的は武具のレシピ
メダルはおまけ

マルチ周回はイヤホンを付けてやる
クリア音楽が流れたら戦闘結果→準備完了とボタンを押せばそれ以外は漫画読んでていい

イルディラは対人では強くないが周回では便利だぞ
兵舎とハードクエストで他に候補がいなければ育てたらいい

895 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/30(金) 21:18:23.78 ID:QVD
>>893
そうなんですか
一応価値がありそうな花や結晶みたいなのは交換しておきました
URしんめいせきチケットも欲しいのですが単価が高すぎて諦めました

イルディラは周回用なんですね
ハロウィン情報漁ってたらキャラクタークエスト2が来月にあるらしくそこにイルディラやハロウィンラリルレロの名前があったのですがこれって算術士関係のキャラが強くなるようにアプデしてくれるってことなんですかね

896 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/30(金) 21:19:49.14 ID:jVs
まさにイルディラは来月マスアビ2追加のお知らせ来たばかりだな
個人的にはお任せで召喚獣の共鳴度参照されるっていうあまりにも遅すぎる修正がようやくきたことが嬉しい

イベントは大量に周回することが前提だよね!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲