【幻影戦争】今回のUR確定のガチャってお得なのかな?正直微妙だよね・・・

2022年10月01日
913 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/01(土) 00:05:49.71 ID:8Q+
UR確定の2000✕3ってお得なん?
四万天井って言われてるのがどれのことかわからん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663942619/

914 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/01(土) 00:18:22.42 ID:1Nc
>>913
天井はメダル付いてるやつだけ
メダル2000集めたら本体と交換できる

UR確定は正直微妙
キャラかVCかも確定してないし

915 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/01(土) 00:19:30.98 ID:I7j
UR確定が何回来てもゴミしかでねえ

916 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/01(土) 00:20:16.45 ID:6BX
闇鍋でほぼ欲しいものが出ないからお得かは引かないと分からんな
年末とか周年で2000石で10連UR5体確定とかあるからそれと比べちゃうと罠ガチャやな

917 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/01(土) 00:20:42.00 ID:zQv
2000×3は闇鍋なので花に余裕があるなら止めとけ
俺は花に余裕なかったから引いたけどゴミだった

918 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/01(土) 00:21:44.18 ID:8Q+
じゃあやめておくわ
ありがとう

UR確定だけどお徳ではないかな・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲