【幻影戦争】『モント』って遠くから石を投げるばっかりしてたから、最初何者かと思ったわwww

2022年09月29日
656 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/28(水) 19:18:43.15 ID:d5P
モントが弱いとか言う奴はタンクの意味がわからないんだろう
土モントをアタッカーとして見てるんだろw
マルチではそんな奴ばっかだったなぁ、そりゃあ蹴りまくったよ。
ルシオが誕生して良かったね新規ちゃん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663942619/

657 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/28(水) 19:21:38.79 ID:oOZ
最初わけわからんとき遠くからずっと小石を投げてるから
なんやこいつって思ってたわ

658 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/28(水) 19:22:53.46 ID:MC3
モントはEXにして115にしたら投石が劣化ウラン弾くらいになるから、余裕あれば上げとくといい

659 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/28(水) 19:25:20.00 ID:WSK
FFTやってたからタンクの重要性はわかってるけど、いかせん遅すぎる
タンクの役割果たすまえに火力キャラで削り切ってしまうから

660 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/28(水) 19:25:54.51 ID:fax
>>659
そいつ煽りたいだけだからほっとけよ

661 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/28(水) 19:28:20.21 ID:d5P
FFTにヘイトとかタンクとか無くねw?
オル1人でクリアできるゲームバランスじゃん

663 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/28(水) 19:28:34.58 ID:VZR
PvPとか極難易度でもない限り基本タンクいらないしね
ただモントは結構優秀なタンクよ

アビリティのオンオフが付くまではきつかったけど、今は全然使えるよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲