【幻影戦争】『ラフ』の告知がくるまで暇なんだけど!!!早く告知こないかな・・・

2022年09月28日
587 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/28(水) 13:47:12.42 ID:M/H
ラフの告知がくるまでやることがない
それはそれで平和でいいんだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663942619/

589 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/28(水) 13:57:41.60 ID:qyM
ここでレーゲンの告知するのが幻影運営

594 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/28(水) 15:57:55.16 ID:y7E
ラフがガッツ解除付与バフか、ガッツ解除広範囲攻撃持ってるかどうかだな

ほとんどの属性がガッツ頼みの耐久すぎる

595 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/28(水) 16:00:47.91 ID:7MM
ガッツ解除ないなら引く意味0に近いな
いや見た目があるか

596 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/28(水) 16:20:21.19 ID:IOa
広範囲無詠唱高低差5の魔法が有れば引くわ
そろそろ黒薔薇ヘレナマルチをぶっ壊してくれ

597 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/28(水) 16:37:46.65 ID:jM7
しかし闇は何で今弱いんだろうな?
VC潤沢だし回避に当てる命中もあるしガッツリレイズあるし物理も魔法も火力結構ある
弱い要素無い様に見えるけどなんか勝てん
狭いマップの破滅は強いけども
無いといえばタンクとリレイズガッツ解除くらいか
やっぱ解除ないとダメなんかね

599 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/28(水) 16:48:57.51 ID:jM7
ああ確かに今の闇は刺突に弱い上にガッツリレイズ解除する旗セラさんがいるからなあ
アイツのせいか
刺突といえばカインがそういえばガッツ解除もってたか
どうでもいいなw

早く性能紹介こないかな・・・楽しみだわ!!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲