【幻影戦争】ゲーム内で手に入るユニットで育てるべきユニット教えて!!急ぐべきは『スライム』だよね!!

2022年09月25日
131 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 22:40:31.52 ID:smw
ゲーム内で手に入るユニットで育てるべきユニット教えてほしい
フィーナとモントとルシオとガーガスは育ててる
あとトラマスにつける石みたいなやつってゲーム内で説明ないんだけどなんやあれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663942619/

132 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 22:49:14.18 ID:jR4
ラネル

133 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 22:50:11.44 ID:29/
とにかく急ぐのはスライム
ここで色んな意見聞いてもわけわからなくなるぞ
まずガーガス以外のそいつらを120にして花を貯めてbrabeや共鳴度などのシステムを理解したほうがいい

134 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 22:53:08.07 ID:smw
>>133
ありがとう
ゲーム内の説明少なすぎるよね
FFTやってたからバトルそのものはなれてるし好きなんだけどさ

135 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 22:55:30.24 ID:smw
スライムはbattle10がどうしてもクリアできないんだよね
死の宣告受けて死んじゃうし

136 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 22:56:57.09 ID:taX
攻略はここで聞くよりYouTubeで動画探したほうがはえーぞ

137 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 22:58:44.80 ID:Pi5
何回もやってどうしても無理ならスライムは兵舎という選択肢も一応ある

138 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 23:02:02.39 ID:c68
10はしゃくねつで2体巻き込んで合計4000出せれば達成できるという話は何回もされているので
詳しくは過去スレ見るなりYouTubeでそれを利用した動画を見よう

139 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/24(土) 23:03:25.15 ID:rZl
無課金の俺がお勧め書いとくぞ
スライム ミンウ ムラガ レミューレ ラネル リベルカ マクラッド シーレル シルマ
次点でラファール レイシェス リゼット エトア クレイス
SSR欠片券はアドラード ナーシア ダリオ リヴィアル ラヴィエス ラマダ フィーナ シャドウリンクスに使うのが吉

スライム120は育成してて損はないと思う!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲