【幻影戦争】『魔剣士ピサロ』を最後まで育成するか悩んでるんだけど・・・『兵舎』でじっくりでもいいかな?

2022年09月23日
796 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/22(木) 18:47:49.32 ID:qa/
ピサロ最後まで育てるか迷うな
結局こいつは弱そうに見えて実際は強そうだったけど、結局弱かったってのが結論で良いの?
レーゲンももう暫くこなさそうだし、火はもう捨てるかな~…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663031448/

797 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/22(木) 18:49:24.27 ID:pTP
>>796
レーゲンは10月か11月で悩んでる
とファンミで聞いた

805 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/22(木) 18:57:29.52 ID:pTP
ラフを3周年の目玉にして10月レーゲン
ある!

814 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/22(木) 19:27:45.76 ID:/f6
ピサロが輝くかどうかは藤田次第
ポテンシャルはあるぞ
半年遅れのグロ版なら未来が分かるから楽でええな

816 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/22(木) 19:29:45.74 ID:77K
まぁ普通なら育てるけど
周年近いしクリ戦来るし
石値上げあるかも知れんしいつもより慎重になるよな
トラマスだけ撮って兵舎入れとくわ

823 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/22(木) 20:21:24.15 ID:gyI
ピサロなかなか良い感じに避けてくれるよ。
火はあとのメンツ次第かなぁとは思うけど…

コラボ期間が終わると兵舎でしか思珠を手に入れる方法がないからよく考えてね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲