【幻影戦争】ジョブの上方修正はいいことだと思うんだけど、じわじわと『超高難度』が難しくなってない?

2022年09月22日
613 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/21(水) 20:10:39.59 ID:v+U
アビリティ修正とか抜きにしても
超高難度じわじわ難度上げてきてるよな
従来超高は大抵一周3分半とかなのに
イバラ用の汚い本とか6分かかって一人死者も出た
もしかしてバック周回実装しておいて
短時間で周回されると悔しいとか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663031448/

614 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/21(水) 20:18:29.96 ID:7bM
イバラの本、ありゃ異常だぞ。4人になるマルチだと雷魔4人以外で倒せる図が浮かばない

619 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/21(水) 20:44:29.09 ID:NW/
それって育成何人入れてんの?

620 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/21(水) 22:13:14.16 ID:6K6
グロ版のイバラの本なんてミッションビンゴでもらえるのに、相変わらず日本版は逆行してるぜ
そんなに普通にプレイされるの悔しいかねえ

626 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/21(水) 22:44:14.36 ID:8QK
測定したら2分かからんかったが

notitle

634 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/21(水) 23:03:26.47 ID:00g
>>626
2分近くかかるのは遅いやろ
notitle

てかバックグラウンド周回が実装されてから
邪魔するように面倒な超高難度が増えたよなってのが主題なのにタイム競っても仕方なくね?

636 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/21(水) 23:06:05.84 ID:7JN
>>634
6分はかかりすぎだろって話だろ。会話苦手か

643 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/21(水) 23:21:33.27 ID:FQx
それ3倍じゃんwww

上方修正されるのは仕方ないかもね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲