【幻影戦争】『バックグラウンド周回』が実装されたことはいいんだけど、周回数は相変わらず異常だと思うんだが・・・

2022年09月20日
492 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/20(火) 08:39:56.75 ID:JT4
神明のエサ集めに何百週もするってあたおかなんだけど、スキチケ逆輸入まだ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663031448/

493 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/20(火) 08:49:12.28 ID:czO
バックグラウンド周回で体力薬さえあれば勝手に集まるというスタンスなんでしょ

496 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/20(火) 10:28:29.15 ID:ONz
周回数とんでもないけどBG周回入れたんだから文句ないでしょ?ってスタンスだろうな

497 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/20(火) 10:51:06.97 ID:nhJ
体力200が恒常化したせいで前よりしんどいわ
早くBGに組み込めるようにしてくれないと

498 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/20(火) 10:52:43.66 ID:nhJ
3倍の時全力して普段は自然回復分だけでいいんじゃないか
3倍このところ毎月やってるし

求められてる周回数は異常だと思うよ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲