【幻影戦争】『火属性』って結局アイツが実装されてからが本番だよね?

2022年09月18日
108 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/15(木) 10:50:30.87 ID:8r/
火はレーゲン来ないと始まらないからな
あとは多分クリ戦黒無サイドに火属性がいるからそいつとセティアで完成だな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663031448/

109 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/15(木) 10:53:43.90 ID:Zbr
レーゲンとかどうでもいいから闇センはやくしろよ

110 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/15(木) 11:02:11.90 ID:sS4
なんでレーゲンの話でてんの?そういう話でもあるのか?
先にリドとかジェイクとか出すキャラいるだろう 要らんけど
それにレーゲンは火じゃなくて火と氷じゃないか

112 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/15(木) 11:05:38.43 ID:8r/
>>110
イバラがVCとセットだった事で来週レーゲン来るって言われてるよ
プロレタで名前まで出して実装は来年ですは無いだろうし

114 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/15(木) 11:08:42.08 ID:Gn2
来週とは言われてねーよ
近日中の実装広野が言ってるけど

そもそもだけど、レーゲンって火で実装してくれるかが不安だわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲