【幻影戦争】同行者に『モント』ばっかり並ぶんだけど・・・『フレンド』どうやって増やしたらいいの・・・

2022年09月18日
588 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/17(土) 15:15:20.08 ID:D3Z
同行者にデフォネームのモントが並ぶせいで永遠にフレが出来ないしマルチも人来ないしでミッションクリア出来ないのどうしたらいい?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662985186/

589 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/17(土) 15:32:27.86 ID:ddz
>>588
ミッションクリアはフレいなくても金で強いやつ連れてけば勝てるだろ?

590 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/17(土) 15:35:29.71 ID:D3Z
>>589
いやデイリーのギフト送るとかチャレンジミッションのマルチクエストをクリアするとかの方や

591 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/17(土) 15:45:43.42 ID:ddz
>>590
ツイッターで弱いからフレになって助けてくださいする
マルチにもそーいうのいるだろ珞
それかツイッターでフレ募集してるやつに申請

592 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/17(土) 15:45:53.43 ID:5Ar
アルテマとかゲー町とかフレンド募集版で
普通にフレンドギフト送り合いが条件の人はなってくれると思うけど

少し進めてたら環境は変わってくると思うよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲