【幻影戦争】結局『ライトニング』強いよね・・・命中には不安はあるけど・・・

2022年09月18日
614 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/17(土) 19:33:45.25 ID:vOV
今回のクラスマ風も回避もヘレナライトニングスライムで全勝なんだよなぁ 消えろ雑魚
ちなみにダイヤ1な

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662985186/

616 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/17(土) 20:14:19.24 ID:1/h
今日中にダイマス行けなきゃ俺のスライム闇パの勝ちだぞ

617 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/17(土) 20:24:23.34 ID:Pxe
ライトニングさんは確かに命中不安だけど、武具調整してラッシュアサルト炊けばまあ当たるかなって感じだわ
当然、召喚獣オーディンとVCオーディン選は必要

619 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/17(土) 21:16:54.81 ID:SHE
ライトニングはスナイパーに必中きたら人権級になれる

620 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/17(土) 21:52:34.53 ID:ksz
スライムにvcガードスコーピオンかあらわれた強敵付けるだけで斬無効になるのな
コスト20のガッツ持ちヒーラーで斬無効とか便利すぎひんか

621 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/17(土) 22:00:02.10 ID:qmv
正確に言うと、厳密にはガッツではないからガッツ解除も効かない
1回行動で倒せるのは追撃状態のアルストリアとライトニングさんだけだと思われる

622 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/17(土) 22:01:43.49 ID:zOB
斬無効スライム多いよな
VC以外でも、セイレーンとかデモンズウォール付けるだけで斬無効だしな
クラスマでたまにいる光パと当たるとかわいそうになる

623 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/17(土) 22:03:50.69 ID:kHw
スライムに上手く耐久させたほうが勝つ
今回はそういうコンセプトのクラスマッチなんだろうな

ライトニングは強いし、スライムも癖が強くていい感じだよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲