【幻影戦争】結局『雷属性』のコスト100キャラの序列ってどんな感じなの?

2022年09月17日
505 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/17(土) 08:37:57.00 ID:SHE
すまん雷のコスト100の序列ってどんな感じ?
ラナンは射程短いのとすぐ死ぬ、ブリッジヘレナは割りとよく外すってのはわかるがイバラはどうなん
ヘレナ>ラナン>イバラみたいなかんじ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662985186/

506 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/17(土) 08:49:43.29 ID:vOV
圧倒的にヘレナだわ 火力はヘレナで十分
イバラは必中ガッツ解除がないのが弱い
今回のクラスマとか回避めちゃくちゃ当たるしヘレナじゃねーと絶対勝てん 

507 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/17(土) 08:54:36.71 ID:SHE
必中ないし命中も低い時点でイバラ使えんわな
雷ずっと追ってきてたけどはじめてスルーするわ

508 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/17(土) 09:00:47.57 ID:v5L
結局ブリドカット最強だったな
ガッツリレイズ両立はかなりの耐久だし
ガッツ解除はやはり環境の最先端で覇権キャラの象徴
このゲームで最強の回避にも対抗できる
魔法対策薄いからダメージの通りもいい
ライトニングよりも若干強いわ

509 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/17(土) 09:28:10.76 ID:Awx
ブリドカット?なにいってんだこいつ

510 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/17(土) 09:29:11.83 ID:KeX
ラナンは必中2種で使いやすくなったと言いつつ対抗馬のヘレナも同じく複数必中持ちで射程も使いやすいんだよな
単体でガッツリレイズ成立させられる点だけでも強いってのはエレナとかでも証明済みだし
あとラナンは必中に頼って命中盛り怠ると運の低さのせいなのか回避盛りですらない相手に命中率100切ってたりするのが辛い

511 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/17(土) 09:37:26.97 ID:EFA
回避盛ってる相手に無策だと削る事すらできず負けるからな。で、回避はトップ層だとそれこそ底なしに盛れてる感があるから必中必須

515 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/17(土) 09:52:34.99 ID:vOV
ラナンもガッツ解除と必中あるとはいえ、火力と素早さでヘレナに劣るし普通にヘレナの劣化と言わざるを得ない ヘレナはガッツ解除が菱形なのもあって使いやすいね
必中もしれっとドレインついてて回避相手の一対一になった時普通にせり勝てるのも強いわ

水着ヘレナで十分強いと思う・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲