【幻影戦争】簡単に『イバラ』を引けると思ったのに・・・せっかく貯めた石がこうなったら萎えるわ・・・

2022年09月15日
286 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/15(木) 10:53:10.78 ID:4F6
キャラ増やしたくて2万石ぶちこんだらURキャラ0で石尽きてこんなんなっちゃった

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662985186/

287 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/15(木) 10:55:55.97 ID:5q/
>>286
(´・ω・`)新規ちゃんっていたのね・・・

288 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/15(木) 10:56:16.10 ID:kov
イバラ目当てで久しぶりに貯めてた石使ったがほんとゴミしか出ないで吐き気するよな

289 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/15(木) 11:11:09.18 ID:o2A
同じ天井でも
すりぬけでURたくさん出てメダルやコインや星珠がたくさん補充された場合と
UR0もしくはほぼ0のまま終わった場合とで
精神的なダメージがかなり違う……

291 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/15(木) 11:16:01.99 ID:8r/
もう直ぐラフちゃん来るのにイバラを天井したやつがここにおるんか…

292 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/15(木) 11:17:02.48 ID:5q/
(´・ω・`)幻影ほど育成やガチャに計画性が必要なソシャゲもないのだ

実際神引きできる確率低いよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲