【幻影戦争】初心者なんだけど、キャラを当ててもLvカンストできないんだね・・・

2022年09月15日
198 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/14(水) 18:36:23.99 ID:7/q
これってキャラ重ねまくらないとLvカンストさせられないの梁?
無凸じゃ上限30ってキツすぎない?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662985186/

200 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/14(水) 18:46:14.08 ID:T3e
>>198
ショップで欠片売ってるよ
一体引いたらガチャはそこでおしまい

まず基本としてスターで欠片を交換する
そこから急ぐなら
ピックアップ中に急いでショップで欠片を買いまくる

急がないなら
(限定なら)ギルド兵舎でゆっくり欠片を集める
(恒常なら)ハードクエストでゆっくり欠片を集める

208 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/14(水) 19:27:22.00 ID:I10
>>198
はよギルド入って宿舎にキャラぶちこめ
あとはハード解放しろ

210 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/14(水) 19:35:19.96 ID:Ncb
>>198
コラボ等はログボ
ギルガチャ
恒常ならハードクエスト
兵舎
チャレンジミッション(ビンゴ)
モグショップでガチャしたときもらえるソウルスターで交換
LV99以上はソウルメダルでシジュ交換が解放
あとは石で直接購入(初心者、上級者ですぐ戦力が必要な場合)
まぁいろいろある

Lv99にするのも人によってはカナリ時間がかかると思う・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲