【幻影戦争】やっぱりガチャで天井まで行っちゃうと辛いから厳選するの大事だよね・・・

2022年09月11日
779 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/11(日) 11:55:13.04 ID:V8w
無課金にも優しい良ゲーやな
やはり厳選できない奴が0.4に文句言ってるのかな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662010312/

780 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/11(日) 11:58:17.40 ID:XtG
いや0.4%ガチャは嫌だよ
基本はピックアップされてないときに偶然出たのを育ててるけど確率半分からでねーもの
それに季節限定にまで0.4%が侵食してきてるから いつコラボも0.4%になるかと怖がってる
さすがにコラボ0.4%なったら諦めて他ゲームに行こうと思ってるよ

781 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/11(日) 12:07:43.41 ID:Dkg
1回でも天井いくと糞モチベ下がるからな
すり抜けでも未所持出たりすればまだいいけど何も出ない時ヤバい

783 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/11(日) 12:20:20.34 ID:HtN
こいつのクリア出来るは意味が違うからな
白磁なんてまともなの持ってない奴は全ユニット総動員して鉄砲玉みたいにすればイベント最終日までにはクリアできるとか
そーいう意味で言ってるだけだろ
全ユニット総動員してもクリア出来ない奴は出来ないぞ

784 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/11(日) 12:38:10.38 ID:/uM
>>779
石を毎月15000~20000くれるしね
ハフバとアニバで好きなユニ選んで買えるし
優しすぎる運営

785 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/11(日) 12:41:08.44 ID:/uM
無課金と微課金に優しいのが幻影戦争よ

786 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/11(日) 12:53:56.70 ID:c+6
コストに関わらず排出率全部0.8でいいだろ

コスト90よりコスト100のが強いんだから本来コスト100が実装されたらユーザーも喜ぶところ、排出率半分で「うげー」ってなるのおかしい

キャラや属性の厳選は大事だよ!!全属性全部ガチャしてたら大変だわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲