【幻影戦争】武具種のビジョンカードを出すのはいいんだけど、せめてもう少しわかりやすくして欲しいわ・・・

2022年09月07日
259 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/05(月) 21:13:22.58 ID:veF
武器VC は武器種の組み合わせ800通り以上あるんよな
それを6枚集めるの10年以上かかるんじゃねえかなあ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662010312/

260 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/05(月) 21:16:13.32 ID:Fp9
攻撃タイプ5種類のゲームなんだから武器縛り出すならせめてその5種類でVC出すべきだったろなあ
使える使えないとか強い弱い以前にわかりにくいのはクソだと思う

261 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/05(月) 21:17:32.84 ID:W+9
武器種vcはすぐになくなりそう

今登場してる特定のキャラの組み合わせを想定してるからこの先違う武器種のキャラが登場した場合の対応が全く出来ない

263 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/05(月) 21:47:35.55 ID:i7a
最適解なんて自分で探せばいいだろ
別にサブ含めて6枚全部合わせる必要ないし属性染めしたきゃ勝手に染めてりゃいい
分かりにくいが剣と杖が多すぎるからバランスよく細分化したんだろ
それくらい分かれよ、つーか何なの?
全員が使える強いVCが欲しいんか?それだと苦労して集めた既存VCゴミになるけどいいか?
月に最低2枚は売り出すんだからインフレしても文句言うなよな

266 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/05(月) 22:19:29.63 ID:J8l
武器種VC続けるなら編成やらVCの画面で対応キャラ表示されるくらいの改善は欲しいな

対象ユニットを把握しにくいよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲