【幻影戦争】今日からこのゲーム始めたんだけど、『魔剣士ピサロ』と『ゾーマ』って弱いの?

2022年09月05日
174 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/04(日) 20:27:33.69 ID:TaZ
今日このゲームインストールしたんだけどスレ斜め読みした感じデスピサロとゾーマ弱い?
好きなキャラがコラボしてるの知ってのインストールだったからショック

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662010312/

175 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/04(日) 20:32:13.60 ID:+yx
>>174
最新キャラの強弱を語ってるのはPvPをわりと本気でやってる古参か廃課金プレイヤーだよ
もちろん新規プレイヤーが張り合える世界じゃないので気にするものじゃないと思う

176 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/04(日) 20:34:34.11 ID:TaZ
>>175
ありがとうございます
ストーリーや難易度高めのクエストをスムーズにクリアしたいという考えなら普通に強い感じですか?

177 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/04(日) 20:41:07.14 ID:pN0
それならゾーマ余裕で役に立つから大丈夫

178 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/04(日) 20:49:12.19 ID:+at
このゲームはガチャで本体当てたら後はガチャで重ねようとせずに、ガチャ石でショップに売られている欠片を買って育成していくシステムだから気をつけてな
1凸2凸で運用するゲームと違ってこのゲームは完凸前提で遊ぶゲームだしコラボ関係は期間逃すと欠片買えなくなるから

一応ガチャ石で買う以外に
・ホーム画面右上のパズルで欠片120個
・ホーム画面左モグショップ
メダルあれば上から4段目で交換
下から4つ目のソウルスターで交換
・召喚の下から3つ目?
ギルで引けるガチャで1日10日(来週には終わる
・兵舎に預けて1日2個
手に入る

180 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/04(日) 20:51:20.91 ID:+yx
普通に強い
ストーリーなら楽勝だし、だいたいのクエストでしっかり活躍できる
最高難易度のクエストはさすがに敵との相性次第だがこれは全キャラにあてはまること

183 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/04(日) 21:05:57.28 ID:TaZ
なるほどありがとうございます
凸についても教えていただき助かりました
なかなか大変そうですね
しかもインストールが今日なので欠片を集めるには出遅れてしまってるという
できるところまで頑張ってみます

新規の人がピサロで進めるのはキツいと思う・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲