【幻影戦争】正直『魔剣士ピサロ』よりも、配布された『ロック』の方が強くない?

2022年09月04日
102 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/03(土) 13:17:58.80 ID:70Y
ピサロよわない?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662003805/

106 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/03(土) 14:07:38.59 ID:J4S
>>102
配布のロック以下

107 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/03(土) 14:41:23.96 ID:pPb
いやロックは強すぎるw
というか光回避は回避にガン振りしても火力高いのが問題
ハロフェデとか今回のピサロくらいの火力が本来想定してる回避ユニットの火力なんだろうなと思う

108 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/03(土) 14:47:00.24 ID:BqH
それでも光は環境パになってないし、別に問題ではないだろう
想定も何もいかに騙して売上を上げるか以外何も考えてないと思うよ

109 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/03(土) 14:54:08.86 ID:J4S
ロックいつのキャラだと思ってんのさ
もはやロックとか完全に時代遅れキャラなのにそれ以下の性能って
光と違って水っていう明確な弱点があるんだからもっと強くしてもいいだろ

112 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/03(土) 15:06:50.91 ID:pPb
ロックが時代遅れとは思わんけど
環境ではないにせよ光回避では余裕でレギュラーだし
回避対策してないパーティにはまだまだ回避は強い
そもそも新キャラだから必ずしも強いっていう法則は幻影戦争にはないだろ
そこまでインフレせずに盾おじとかフェデリカみたいな初期キャラが現役なのもこのゲームのいいとこなんだから

ロックは強すぎるよね・・!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲