【幻影戦争】新規の火属性回避ビジョンカードが実装されたら『魔剣士ピサロ』が本当に輝けるようになるのかな・・・

2022年09月03日
62 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/02(金) 20:44:04.89 ID:deP
ピサロと新規VCが来たらセリストリアに爪痕くらいは残せるかもな
それ以上は暫定火属性のレーゲンが必要

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662003805/

63 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/02(金) 20:52:23.50 ID:RCN
そもそも水のコスト100がまだ一体だけなの見れば分かるけど
レーゲン来ても速攻で水に潰されるだけだぞ

火に力入れてる奴はマジで考え直した方がいい
闇にしとけよ

64 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/02(金) 20:55:23.82 ID:26h
火で雷に勝てるようになりゃいいのよ

65 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/02(金) 21:04:33.56 ID:EJk
>>63
また出たよこの謎理論
重要なのは得意属性や苦手属性以外にどれだけ戦えるかだから

66 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/02(金) 21:35:25.13 ID:JuB
何で苦手属性にツエエしようとするんや
自分だけ気持ちよくなったらあかん

67 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/02(金) 21:41:32.45 ID:deP
一時期、水が雷に五分以上に渡り合ってた過去があるからな
それはやりすぎだけど
ピサロ以前の火属性は火力が無さすぎてセリス1体に積んでたから、もう少し抵抗できてもいい

69 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/02(金) 22:08:07.55 ID:9nG
>>67
いやそれもここで過大に水を評価してただけだよ
雷パなら余裕ではないが普通に勝てた

今回のピサロはレイドのためのような気がするんだが・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲