【幻影戦争】火属性のビジョンカードって正直何をつけたらいいの?

2022年08月31日
586 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/30(火) 22:29:16.02 ID:kq6
火の物理VCってなに付けりゃええのよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651213570/

587 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/30(火) 22:33:37.37 ID:roV
イフリート

589 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/30(火) 22:39:39.73 ID:tmE
>>586
ダークテトラ、イフリート、草笛、ブラキオ、漆黒、クリスタルを継ぐもの、デスマ
いっぱいあるぞ

591 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/30(火) 23:17:59.70 ID:pVT
ドラクエファンだが、ピサロが糞性能確定なんでスルー予定。

592 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/30(火) 23:45:08.50 ID:dyh
改めて、回避VCがそれなりに揃ってる土で避けないハロフェデってガチの産廃だったんだな
火の回避VCがまだ来てないピサロは可能性あるけど、今のところマスアビに回避が見当たらないし不安しかない
良い意味で予想を裏切って欲しくはあるが

593 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/30(火) 23:46:10.61 ID:Oz0
ねーねー火で回避あっぷっていってもさイリーザにもアライアにもサブに狙い撃ちあるじゃんどうやって回避するのー?(・ω・`)

597 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/30(火) 23:53:24.59 ID:VIL
いやハロフェデはちゃんと回避するぞ?
運もロックと変わらんし回避バフもあるしVCもちゃんとあるしな
リアクションアビと火力がクソなだけ

598 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/30(火) 23:55:56.65 ID:zTC
売上悪いと緊急強化してガチャ直前に生放送するのお約束になっちゃったな。売れたらろくに修正せずに売り逃げしてきたクズなのに
ピサロの未発表部分が普通の強化なら良いけど、回避系の強化なら外れだろなぁ

微妙な性能になる予感しかしない・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲