【幻影戦争】『魔剣士ピサロ』が突っ込んできても、『革命の旗手グラセラ』に貫かれる未来しか想像できないわ・・・

2022年08月30日
414 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/29(月) 20:03:37.65 ID:w8D
突っ込んできたピサロを旗セラがガッツごと貫く未来しか見えん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661504626/

416 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/29(月) 20:05:03.10 ID:ZJz
レーゲンが氷技で旗セラ倒すから安心しろ

419 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/29(月) 20:09:17.07 ID:F5V
旗セラとかアルスとかどうでもええわ
今の火に求められることは氷を完膚なきまでにボコれること

423 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/29(月) 20:14:24.78 ID:BsH
氷は今でもボコれるが氷以外に勝てないのが問題だから
準覇権の旗にどれだけやれるかが最重要になってくるな

424 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/29(月) 20:16:17.58 ID:F5V
どうやったら旗セラに勝てんだよ
無理に決まってんだろ

427 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/29(月) 20:18:47.10 ID:BsH
だから出る前からゴミ予想されてるんだ

431 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/29(月) 20:24:16.33 ID:1E5
旗セラは信念の輝きで風耐性ダウンしてくるので刺突無効でも無理だぞ

ガッツ解除って優秀だよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲