【幻影戦争】『ゾーマ』って皆あんまり興味ないのかな・・・恐ろしいぐらいにイベント期間長いぞ・・・

2022年08月29日
643 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/28(日) 14:00:12.29 ID:TBF
ゾーマさんのトラマス誰も興味なくて草

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661058953/

644 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/28(日) 14:15:31.96 ID:Cgh
ゾーマよりクリ戦有償2000のほうが売り上げ良い時点で察しろよ

645 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/28(日) 14:16:49.47 ID:EMi
恐ろしいことにこのイベントまだ30日以上続くんだぜ…

646 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/28(日) 14:29:23.85 ID:sZX
既にメタスラですら忘れるわ
今更レベル上げたいやつとかほぼいねーんだが

647 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/28(日) 14:35:46.84 ID:bwq
タイツとスライム上げるのに丁度いいんだがメタスラ
無課金だから盆栽キャラもいっぱいいるし

648 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/28(日) 15:15:55.03 ID:RlH
セルラン見たけどクリ戦よりゾーマの方が高くね?

649 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/28(日) 15:23:08.33 ID:+Fq
そりゃ課金者は既にクリ戦コンプしてる奴多いし型落ちになるの分かってて金入れる奴も多くないだろ
ゾーマの方が需要あるのは考えたら分かる

650 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/28(日) 15:29:00.85 ID:7l4
とりあえずログボのゾーマの無料チケット使ってから取りにいった人もおるやろ

ドラクエコラボの期間、めちゃめちゃ長いよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲