【幻影戦争】インフレがきそうだけど、『ベリス』って取って育成する価値あるよね!?

2022年08月28日
91 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/27(土) 17:28:14.02 ID:YbR
クリ戦はジュームしか持ってないけど選択でどれか取っとくべき?
水火氷はユニットもVCもあんまり育ってない
1段階インフレしそうだし今更要らんか別に

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661504626/

92 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/27(土) 17:29:49.93 ID:Q4/
>>91
ベリスに決まってるぞ

96 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/27(土) 17:41:20.18 ID:YbR
>>92
まあベリスはだいたいどこにでもピン刺しできる性能だけど、今から完凸までやる価値あるか?
ありそうだけど周年でも選べれそうだし、今回はいいか

98 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/27(土) 17:55:02.49 ID:I5Y
ヘイストって単純にアタッカーとしての能力を大幅に底上げするバフだからいつまで経っても優秀よな

101 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/27(土) 18:05:31.19 ID:Q4/
価値はあるだろ

ヒーラーってある程度の価値はずっとあると思う!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲