【幻影戦争】『ゾーマ』って違和感凄いよね・・・『召喚獣』としての実装ならアリだったかもね!!!

2022年08月25日
621 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/25(木) 08:55:42.50 ID:8R4
ドラクエに興味ないのもあるけどゾーマは違和感すんごいから
どんなに強くてもまったく引きたいと思わない…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661067304/

622 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/25(木) 08:56:43.51 ID:Nuy
ゾーマは

ってやっぱり気になるよな

624 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/25(木) 09:01:39.72 ID:vBm
ゾーマ召喚獣でよかったんじゃね
まぁ引かんからなんでもええけど

626 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/25(木) 09:11:04.70 ID:Kov
ゾーマが召喚獣ならコスト90だなw

635 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/25(木) 10:10:12.69 ID:qXs
ゾーマの質感とかサイズとか好きだけど呪文の音ぐらいそれっぽいの入れろよと
あと声が無理ならファミコンみたいにポポポポポって音付ければええやんw
そういう創意工夫まったくないんだよなあ

デカいし召喚獣での登場なら面白いかもね・・・  
118-featured-200x200

「召喚」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲