【幻影戦争】『白磁の塔』90階EXがクリアできないんだけど・・・みんなはどんな編成でクリアしたの?

2022年08月24日
249 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/23(火) 03:27:26.20 ID:e5+
あー白磁90EXクリアできねぇからリセットもできない
風キャラ全然育ってないんだけど風なしでクリアできるんかこれ
光雷(ライトさんと水ヘレナなし)しか使える属性ない難しすぎる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661067304/

250 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/23(火) 03:46:28.87 ID:18o
フィーナをガンナーにして土マシュの腕を狙え
ロックをトレジャーハンターにしてリッチをあしどめしてみろ
雷でもいけるけどとにかく土マシュの腕を狙え

251 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/23(火) 03:54:40.72 ID:e5+
>>250
ありがとやってみる

256 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/23(火) 07:31:08.57 ID:iYa
たぶんそういうことじゃないんだろうけどEXはクリアしなくてもリセットできるぞ。最終階normalに切り替えるとリセットを選べる。

257 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/23(火) 07:48:01.57 ID:b3S
闇染めでクリアしたけど光でもいけるんじゃね

90階EXはスルーしてるわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲