【幻影戦争】新ビジョンカード『あらわれた強敵』ってどんなパーティーを想定してるの!?

2022年08月23日
107 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/22(月) 21:31:34.48 ID:bYD
VCこれスノウイリーザゾーマPTを想定してんのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661058953/

108 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/22(月) 21:50:50.36 ID:gJO
ムラガかユーアルを見せておいてゾーマ+イリーザあるいはスノウもありそう

109 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/22(月) 22:09:05.05 ID:Cii
そんなんPTどこで通用するんや
風パが攻めてくると思ってんのか

111 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/22(月) 22:53:45.86 ID:Pru
VCパーティアビリティ 斧弓拳グローブって属性染想定してないってことか
染めたほうが圧倒的に強いからイラナイやつか

112 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/22(月) 23:07:44.90 ID:nLP
ビジョン効果だけならまだしも
マスターアビリティのシナジーが
まだ属性限定ばっかだからなあ
そこ同時に手を入れないとダメだと思うんだが
勢力対象とかでもいいんじゃないの
王モントならリオニス所属は属性不問で強化とか

113 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/22(月) 23:13:58.48 ID:gHq
属性VCは今後なくなるのかね火のまともなVC少な過ぎるぞ

114 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/22(月) 23:36:02.60 ID:dlk
属性VC無くなったりはしないと思うよ
武器種VCだけで埋めようなんて組み合わせ多すぎてほぼ不可能だし
マスアビ捨てるのもありえんから染めパに混ぜるしか無いだろうね

117 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/23(火) 04:58:59.32 ID:B6T
ほんとこれ
マスアビの適用範囲を「共通の属性」から「共通の属性または特定の関係性」に広げてほしい

118 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/23(火) 05:04:59.17 ID:zya
染めパは属性チェインという強みもあるぞ

このビジョンカード、引いておいた方がいいのかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲