【幻影戦争】闇の『クリスタルの戦士』こそタンクで来て欲しいわ!!こんなパーティーを組みたいな!!

2022年08月12日
970 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/10(水) 20:07:30.30 ID:0T1
闇のクリ戦はcost100でダーク付きでタンクで来てほしい
魔人、麗刃、闇クリで組めるような性能で

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659065224/

971 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/10(水) 20:31:42.19 ID:fMj
闇とか1人だけコスト100の数半端ないしクリ戦に入れなくて良いよ
取り敢えず他属性のコスト100が5体揃うまで放置でいい

972 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/10(水) 20:54:56.85 ID:BXo
闇にコスト100が多いのは運営が気に入ってるからじゃなくて、金ヅルのカモに闇使いが多いからだぞ

973 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/10(水) 21:01:20.47 ID:ouY
闇にタンク来なくていいぞ!一生ギルバトの的であり続けてくれ

975 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/10(水) 21:52:11.90 ID:hxT
それ土でお願いしたいです
闇ってアニマいるけどダークも来ちゃうの?

976 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/10(水) 21:59:16.09 ID:tZb
闇のクリ戦が次の配布主人公じゃね
普通にコスト100出したらわざわざアヌスを水にした意味がない

どんな感じでくるんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲