【幻影戦争】色んなところを見てると、『FF8』コラボのような気もするんだけど・・・

2022年08月11日
834 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/08(月) 18:53:31.86 ID:Gha
公式ツイのカウントダウンキャンペーンでやたら数字の8を推してるけどコラボ8匂わせのつもりかね
アマギフ券も100名でいい所をわざわざ80名とかにしてるし、応募期間8日の8月8日までとかさつまらんぞ
ただ1000日記念は8月何日なんだろ11日?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659065224/

836 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/08(月) 19:06:44.76 ID:Wv2
至る所で5を匂わせて13でしたーをやる運営だから考えても無意味

841 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/08(月) 20:07:35.84 ID:T3a
8が来るとしたら初回よりも復刻時実装の敵枠が気になる
イデア、アルティミシアどちらでも幻影の
闇熟女オンライン成分が補強されてしまう事になる

サイファー?
SSRでいいんじゃないっすかね

843 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/08(月) 20:33:19.26 ID:ygy
SSRでサイファー風神雷神くれよ

844 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/08(月) 20:47:17.47 ID:GRb
8ならスコールリノアとあと1人誰になるんだろうか

847 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/08(月) 20:57:42.76 ID:aGN
スコール 火
リノア 土
ゼル 水(配布)

848 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/08(月) 21:32:10.38 ID:3cu
コラボはナイトとガンナーと白魔道士とハンターがサブジョブに来るキャラと考えると‥8かな

851 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/08(月) 22:44:49.75 ID:/J4
FF8くるならキスティス使いたいな
モルボルは風属性だっけ?
風は手薄だからその点からも嬉しい

次のコラボは何だろうね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲