【幻影戦争】今出てるガチャでお得なのってある!?

2022年08月11日
334 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/10(水) 10:43:13.32 ID:cFB
ガチャ色々あるけどお得なのある?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659337793/

341 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/10(水) 12:18:17.55 ID:4fp
>>334
URユニット10体確定10連召喚 有償1000石(2000円)

→仮に同じ内容のガチャがあったとしても普段は有償2000石
→ただし(初期キャラしか出ない等の)全ハズレもあり得る
→URユニット10体分のソウルメダル、ソウルスター、星珠が貰えるんだ……と気持ちを割り切って回せるなら得
→そうでないなら止めたほうがいい

344 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/10(水) 13:40:25.61 ID:Elq
>>341
欠片100個のやつは罠?

347 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/10(水) 13:55:05.39 ID:8dq
>>344
横からだが、欠片100個は殆どのキャラを所持してて且つ5凸分の欠片がある状態ならメダル目当てで引くのはありだと思う
そうでもないなら引かない方がいい

364 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/10(水) 17:35:08.74 ID:b7r
狙っては引けないので全ハズレも覚悟であればアリ
狙ってこのキャラのがほしいとかなら引かないほうがいい

そっちも普段あるとしたら有償2000
一応だけど既にレベル99以上の使ってない使わないキャラの欠片のみ10枠の全ハズレだったとしても
ソウルメダル1000にはなる
(欠片ガチャなのでスターは付かない)

有償1000で引けるガチャはどちらともお得だと思う!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲