【幻影戦争】ジョブの強化で『オルランドゥ』がめちゃめちゃ強くなった気がするんだけど・・・!!!

2022年08月09日
141 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/08(月) 21:49:03.75 ID:WVm
オルランドゥ強くならんかな
斬撃貫通はナイトの心得で40、サブアイガイオンで10、しんめいせきで10かな?
防御貫通はマスアビで30、イバラで20か
侍に必中きたら化けそうな気がする

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659337793/

142 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/08(月) 21:51:01.29 ID:Lvd
絶刀音断でええか?

143 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/08(月) 22:07:42.23 ID:nIP
オルは火力だけなら今でも問題ないくらい強い
問題はほぼワンパンされる耐久だ

144 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/08(月) 22:17:41.47 ID:WVm
オルランドゥ逆に耐久寄りじゃね?
斬撃しかないから火力出づらいイメージだったが

145 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/08(月) 22:22:49.87 ID:YqQ
斬撃オンリーじゃなかったらなあ
斬撃しかないのがキツすぎるメタしかないんだもの

146 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/08(月) 22:24:15.58 ID:WVm
剣聖なんだから斬撃しかないけど斬撃貫通モリモリにしてほしい

147 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/08(月) 22:57:26.95 ID:6M6
攻撃力クソ高いから割とダメは出るよ
耐久は範囲なら多少耐えるが単体でもらったら即落ちな感じ

ジョブの強化でさらに強くなりそう!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲