【幻影戦争】シーフ要員でヴァジム育成しようと思ってるんだが、使ってる人どんな感じか教えて!

2020年05月20日
61 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/17(日) 17:56:08.09 ID:7+d

皆んなシーフは誰使ってる?ヴァジム育てよぉかおもてるんやけど使用感とか教えてくれたら嬉しいっす。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589696047/

62 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/17(日) 17:58:18.56 ID:g+i

>>61
盗むでレシピでも盗めるんならいいんだがな

79 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/17(日) 18:08:01.46 ID:GWL

>>61
ヴァジムはSRにしてはシンプルに強いと思ってるわ侍アビでなかなかの火力でるし機動力あってチャームもぶんどるも常に使える
武器召喚獣ちゃんとしないともちろん弱いがかネタじゃないレベルのSR育成枠としてはおすすめ

131 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/17(日) 18:47:09.96 ID:afo

>>61
ミーアラヴィエスヴィネラ
ラヴィエス早く完凸してぇ…

63 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/17(日) 17:58:43.63 ID:bcK

ジザ使ってる
速くて魅力時盗宣告できて魔力もればチャクラでhpTP回復できて凄い便利なおまけ

86 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/17(日) 18:12:53.34 ID:4I7
うちのハートを盗む係はラヴィエスちゃん すけべな娘だよまったく

  ジザが全然育ちません。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲