【幻影戦争】『バレンタインイルディラ』って活躍の場、一度もなかった気がするんだけど・・・

2022年08月06日
828 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/06(土) 07:43:47.52 ID:0zN
バレディラやハロリカみたいなワンチャン天井まで石使ってるのに一度も活躍のないゴミの方が地雷だわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659324366/

830 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/06(土) 07:48:32.98 ID:ueC
バレディラと比べたらどんなキャラもマシになってしまう
後に実装された配布SSRの方が強いとか言われてたからな

831 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/06(土) 08:04:12.03 ID:Tzk
>>830
リベルカか
範囲必中、バリア、回復ありの配布
バレディラなんていなかったんだよ

848 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/06(土) 10:40:11.93 ID:wQF
火と土はマジでどーなってるんだ?
今年に入ってから新キャラ1体だぞ。火に至ってはそれがバレディラ…。
水も2体だしそのうち1体がシュナクじゃあな。

特定の属性を立て続けに出して環境感を演出したいのだろうけど、それだと益々武器種VCなんて見向きもしないわな

期間限定キャラで活躍の場がなく、終わるキャラって辛いね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲