【幻影戦争】今は『コラボ』発表まで様子見が正解かな?次のコラボはなんだろうね・・・

2022年08月05日
273 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/31(日) 19:00:59.91 ID:cBz
コラボ発表まで水着は引かずに発表みてから引くかどうか考えるといいんじゃないかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659065224/

274 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/31(日) 20:14:42.61 ID:vnt
次はFF5でバッツとレナがガチャでガラフが配布だろうな
バッツで魔法剣みだれうちはよ

275 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/31(日) 20:26:09.83 ID:jvD
ガラフだったら運営ちょっと見直す
ファリスならハイハイって感じ

276 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/31(日) 20:30:10.08 ID:vn5
5コラボでファリスいないとか
ライオンのいない動物園みたいなもの

277 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/31(日) 20:41:33.37 ID:zvP
中井はそういうの嫌うからガチャの終わる25日とかにコラボ発表やりそう
そうやって遅れ遅れになってるのが今の幻影戦争

278 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/31(日) 21:04:19.74 ID:rU5
Ⅴって決まったの?
水着レナファリスもついでにオナシャス!

279 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/31(日) 22:04:48.45 ID:RsI
5なんて最後のほうまで来ないだろ
キャラに個性なさすぎだもん、声も付かないだろうし
少なくとも8,9,12辺りより先に来るわけがない

雷をメインで育成してない人はコラボが発表されるまで様子見していいと思う!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲