【幻影戦争】『ダークテトラシルフィード』って無属性じゃないんだね・・・『革命の旗手グラセラ』に付けたら、さらに氷属性に弱くなっちゃう・・・

2022年08月05日
509 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/04(木) 20:07:23.65 ID:4oN
ダークテトラがオデンと違って風属性の意味が分からん
ダークシリーズ無属性で統一しないの馬鹿でしょ
旗セラに付けたらより氷に弱くなるとか本当に頭がおかしいと思った
今更だけどこういうところで嫌になって辞めるユーザーかなりいるよ
タクティクスさせてくれ
ダークシリーズの意味がわからなくなったわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659324366/

512 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/04(木) 20:16:31.52 ID:Iv/
弱点ジャンケンゲーだからそういうのは諦めるか割り切るしかないよ

513 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/04(木) 20:31:00.23 ID:/6a
そもそも旗セラってひと月で終わらせて良いキャラじゃなかったよな
ダーク系まで引かせておいて

514 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/04(木) 20:31:19.91 ID:iKi
氷に弱くなるのは別によくね
不利属性なんかどうせ勝てないしいく理由もないし
むしろマイナスが他の属性じゃなく氷でよかったと思うがな
まあ風属性にしたのは意味わからんてとこは同意だがw

515 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/04(木) 20:33:03.52 ID:/y/
ダークシリーズの意味は集金ですよ

516 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/04(木) 20:34:03.02 ID:xuG
風は氷以外には強いからべつに終わってない
氷の弱点属性の火が弱いから氷が一番有利ってだけで

風と火の混合時代がそのうちくるよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲