【幻影戦争】『水着へレナ』を含めた相手と何戦かバトルしたけど、正直強かったのって・・・

2022年08月02日
438 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/02(火) 13:58:38.24 ID:HRM
水着ババチームと何戦かしたけど、ババアが出てくる前にライトニングに壊滅させられるか、知らない間にババアが流れ弾で死んでるかの2パターンで結局水婆の強さは分からんかった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659065224/

440 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/02(火) 14:02:46.57 ID:OHR
>>438
これこれこれほんこれ

441 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/02(火) 14:08:15.72 ID:9aR
ライトさんは実装直後から
やたらエンドアスピルとかいう名前はイマイチな技が猛威を振るってて
目立つ片鱗は見せていたな

444 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/02(火) 15:25:43.74 ID:0Se
水着BBAの強さ議論がほぼ起こらないのは、対人そこまでお熱な人がこっちは少ないからなのかね
果てしないもんな

445 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/02(火) 15:29:50.29 ID:LDm
対人お熱の人が不要と判断して引かなかったということでは無いのかな。

水着で対人有用だったやつが正直居なかったように思う。相性もあるだろうが。

447 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/02(火) 16:04:01.84 ID:ofV
意外と菱形ストップは使わないなという印象
いっそキングリオニス以外オフにする王モントみたいに
菱形ストップ以外リミバも十字ドレインも切ってストップ運ゲーもありかもな

449 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/02(火) 16:11:02.21 ID:x35
必中ドレインは与ダメージの関係上
オートだとAIが使ってくれない

実装していけるのはまだ先だと思うわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲