【幻影戦争】結局『水着へレナ』って思ってたよりも強いの!?

2022年08月02日
45 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/01(月) 20:05:12.62 ID:pDH
水着ヘレナ、おもってたより強いのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659324366/

46 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/01(月) 20:09:47.69 ID:KQf
性能もぶっ壊れセリス級でセルランも爆上げしてるぞおおお

47 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/01(月) 20:22:06.48 ID:MO7
精神貫通に乏しいけど、精神は防御ほど盛れないからな

52 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/01(月) 21:41:10.44 ID:b7u
ヘレナ普通だな
強いには強いけど何か変わるわけではないオワセラパターンだわ
環境変われば後から輝くかもしれないレベル

53 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/01(月) 21:41:12.20 ID:MJh
俺の水着ヘレナはよわよわだぞlv55しかないけど

59 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/01(月) 22:08:47.67 ID:rDZ
ヘレナは弱くない
雷が弱いんだ

78 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/02(火) 01:00:41.23 ID:r8a
ヘレナは強いよ、ただコスト100としては微妙
必中を今更注目しないし菱形なんて沢山居るしな
この賛否両論を見るとやっぱり火力だけでは今の環境人権とは呼ばれない

メタ出来るキャラかどうかの方が重要で
今で言うならヘレナは今強い氷編成にメタになれる部分無いんだよな

コスト90を無理やり100にしたってのが凄くしっくりくる
弱いって事は絶対無いんだけどね

強いけど、活躍するのはもう少し先な気がする・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲