【幻影戦争】『ライトニング』は実装当時賛否あったよね・・・今はどう考えても大当たりだったと言えるけど

2022年08月01日
953 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/01(月) 12:08:44.71 ID:wqF
ライトニングは賛否あったぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658720064/

954 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/01(月) 12:09:34.65 ID:siT
スレの評価ほど当てにならんもんはない

955 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/01(月) 12:13:55.09 ID:wqF
自分で判断して引けって事だ
スレに騙されて後から文句言うのが1番ダサい

960 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/01(月) 12:21:02.48 ID:BIl
ライトニング、斬撃と射撃で対策しにくい上バリア持ちで弱いはずがないと読んだけど
スノウはわからなかったわ、直ぐに代わりが見つかるような気がした

962 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/01(月) 12:29:35.19 ID:WMb
ライトニングは当時トップだった闇にも光にも明確に強いと言い切れないくらいだったしな
スカーフもイベント後半だし

965 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/01(月) 12:33:49.39 ID:y2v
(´・ω・`)ライトニングさんというか追撃が強すぎるのよね
(´・ω・`)アルスといい追撃餅にはらんらんほぼ負けるのだ・・・

967 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/01(月) 12:41:26.35 ID:ZwZ
ライトニングの追撃は弱いからリレイズで生き返ったのを倒せないとか言ってた奴いたよな
普通に倒せてるけど

今となってはぶっ壊れキャラだよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲