【幻影戦争】ここまで『火属性』の環境が来ないって・・・謎の氷優遇が始まったわ・・・

2022年07月29日
328 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/28(木) 22:41:40.32 ID:+zv
火でメタらないって氷の謎の優遇始まったな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658720064/

333 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/28(木) 22:55:31.21 ID:9zx
火はもう諦めた
こんなに舐められた属性は他にない
思えば最初からエルデスタートと不遇な立ち位置だった

336 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/28(木) 23:07:39.36 ID:9zx
これさあ、完全に2年前の氷河期の再来だよね
「アグリアスを止められない」が、「氷パを止められない」にクラスアップしてんだわ

337 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/28(木) 23:27:02.36 ID:LJY
一応火で氷に勝つ事は出来るけど、それ以外に勝てないんだよなぁ…。

338 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/28(木) 23:37:14.23 ID:wtC
これだけ火が来ないとなると、来る時は一気呵成にコスト100が3ヶ月間に2体とかダーク召喚獣付きだろうからなぁ…

石は15万くらいまで貯めなきゃ安全圏ではないわ。売上は期待すんなよ、中井

340 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/28(木) 23:40:53.40 ID:Bwm
もし新しく出る火で戦うならVCも交換になるから20万以上かかりそ・・・

341 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/28(木) 23:45:55.18 ID:WGG
そんなに火使いたいか?

近々火属性の時代は必ずくるよ!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲