【幻影戦争】始めたばかりなんですけど『ギルガメッシュ』と『ディーン』ってどっちを優先して育成すべき!?

2022年07月27日
629 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/25(月) 22:09:11.96 ID:hR/
始めたばっかりなんだけどギルガメッシュとディーンてやつだったらどっちを優先して育てれば良い?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657938775/

630 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/25(月) 22:28:38.37 ID:zcC
ギルガメッシュは役立たず

631 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/25(月) 22:29:50.33 ID:kku
リセマラやり直した方がいいんじゃない?
最近のcost100キャラとヘレナ優先で育てた方がいいよ

632 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/25(月) 22:30:29.42 ID:L3d
どっちもやめておけ
月の初めと中旬に新キャラ来るから今なら8/1のキャラを引いて育てる
もしくは中旬まで待って水着キャラ、もしくは8月末まで待ってコラボキャラ

石使わず兵舎に置いておくだけならディーン

633 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/25(月) 22:35:10.04 ID:MXX
ギルガメッシュが役に立ったのは中学の時や

635 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/25(月) 22:47:10.32 ID:hR/
ありがとう。どっちも放置しておく。
ヘレナはもってて120にした。
始めたばっかりとは言え数日はたってるので
リセマラはキツイっす。
他にはイェルマとジザの99がもらえた。なんか弱い。
あと最新?の武道家の女の子も引いてとりあえず99にした。

636 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/25(月) 23:00:47.02 ID:L3d
>>635
すごいな!
数日でそこまでやれたら今後何が来ても120に出来る
このゲームの月の配布は2万石程度なんであとは気の向くままに遊んでくれ

638 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/25(月) 23:04:14.64 ID:hR/
>>636
初心者サービスの配布が終わったから
一気に何も出来なくてやる気下がってる。
課金する気はないからストーリー楽しみながら
マッタリやります。

640 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/25(月) 23:08:21.30 ID:t3o
ディーンはいまだPvEの闇パなら居場所あるよ
初めてしばらくは

とりあえず兵舎で放置でいいと思うよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲