【幻影戦争】『スターライトエレナ』が無料ガチャで出たわ!!!後は3年くらい放置したら・・・

2022年07月22日
472 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/21(木) 14:27:18.42 ID:MNx
無料ガチャからスターライトエレナが出た
このまま3年くらい放置してギルガチャとかで1000個欠片集めれば使い物になるなんて神ゲーですね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657862589/

473 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/21(木) 14:32:38.33 ID:h/z
兵舎とハードクエストをやれば10ヶ月もかからんぞ

474 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/21(木) 14:36:50.77 ID:TIc
支給される石で毎週5個買ったり、ログボの5個交換とか、ソウルメダルも含めてある程度交換したりなんだりすれば3カ月で行けるやろ
その時に環境で存在感あるかどうかは別の話として

478 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/21(木) 14:59:57.16 ID:MNx
>>474
>>473
ハードは光の戦士がセティアだけ上がりあと4人詰まってて一枠ラリルレロ
兵舎はもう、去年の水着や15キャラすらじゅんばんまち
中途組でどうせ先輩方には勝てないから盆栽、愛でます

479 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/21(木) 15:09:12.30 ID:HGv
>>478
順番待ちするゲームじゃない。「損切り」するポイントを探るんだ。今兵舎で欠片500個のキャラがいるとして、そいつがレベル120になった時に使うか否か考えて、否なら最新のキャラと入れ替えるんだ

481 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/21(木) 15:40:22.97 ID:mAg
>>478
単純に使う気ねぇだけじゃねえか
3年盆栽とかそんな気もないくせにうるせえよ

3年盆栽してたら飽きるわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲