【幻影戦争】以前は『コラボユニット』の配布って強かったけど、最近は微妙だよね・・・

2022年07月19日
205 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/18(月) 16:06:20.48 ID:yy7
反省してコラボはゴミしか配布しなくなったな
ティファとか配布するほうがおかしい
バレットとかガチャするわけねぇだろ、バレット配れ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657862589/

206 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/18(月) 16:08:19.13 ID:ZwR
CM「今ならバレット貰える!」
新規増えないだろw

207 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/18(月) 16:11:21.63 ID:DHe
確かにホープは使えなかった
ロックとセリスみたいにライトニングと一緒に兵舎入れて盆栽で共通思珠を得るつもりだったが途中でやめたわ

212 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/18(月) 18:49:05.43 ID:nkQ
コラボ配布を弱くするならSSRの方が使い道あってありがたいけどCMとかで宣伝するときの都合でURから変えることはないんだろうな

213 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/18(月) 18:53:20.55 ID:a1a
ティナ目的で始めた俺にはツラいゲームやわロックセリスはあんなに強いのに

ホープ残念だったよね・・・性能が残念というかAIがもっとよくなれば・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲