【幻影戦争】『バレンタインイルディラ』って使い道が出てくるのかな・・・これから戦える性能になっていってほしい・・・

2022年07月18日
107 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/17(日) 16:23:54.55 ID:dR2
何度も言うが今年出たURで唯一VC無しという仕打ちを受けたバレディラかわいそう
バレサリはフリーゼス貰えたのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657862589/

108 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/17(日) 16:58:53.98 ID:1Cg
>>107
VC実装なしは別にいいんだけどな
VCで補完必須みたいな性能しといてノーアナウンスでVC無かったのは引いた人どんな気持ちなんだろ。

アナウンスしとくかVC関係なしに戦えるような性能にしとけばよかったのに

109 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/17(日) 17:12:33.00 ID:BT2
>>107
運上げのvcとかあっても良かった

110 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/17(日) 17:17:02.10 ID:9wI
バレディラとハロフェデはどうにもならんな
両方引いたけど使い道が無かった

111 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/17(日) 17:28:30.47 ID:qIb
バレディラはまだ可能性が少しある
運35%素早さ15%回避20や斬撃UPや斬貫通系が火にはまだない
全部あるハロフェデは使い道ない

112 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/17(日) 17:31:11.82 ID:BT2
ハロフェデは強化入った上で、土の運ビジョンとかくればワンチャン…。

火属性はまだ可能性あると思う!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲