【幻影戦争】よく考えたらシュテルって久しぶりの恒常男URユニットだな?

2020年05月16日
297 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/11(月) 23:34:38.01 ID:rlC

追加の男性恒常URって、レインと今回のシュテル以外でだれかいたっけ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589205426/

298 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/11(月) 23:35:07.71 ID:RE0

>>297
その2人だけ

304 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/11(月) 23:36:20.56 ID:rlC

>>298
サンクス。レインもストーリー関わらないしなぁ
やっぱ女じゃなきゃガチャ回らないから嫌なんだろ

309 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/11(月) 23:37:52.91 ID:wRx

>>304
1キャラ作るのに半年かかるらしいから今来てるのはサービス開始前に作ってたキャラらしい

316 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/11(月) 23:39:08.40 ID:RE0

>>309
サービス開始前から萌え萌えキャバクラ戦争にする路線ってことで絶望しかなくないか

337 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/11(月) 23:41:41.40 ID:3ws

>>316
おれもこっちの考えだわ
女の方が売れるから致し方なしに今までの流れだった
って方がマシに思えるわ

377 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/11(月) 23:48:56.21 ID:MhP

変態仮面出て気づいたけど
やっぱ男URはつれえわ…

401 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/11(月) 23:53:43.36 ID:H3s
>>377
ムラガとか言ってるやつも金出してまでは引かないよな
広野さんはちゃんとデータ見てるからな

  これまでの流れ的に、萌え萌えキャバクラ戦争の方が売れるから、ですね?無常。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲