【幻影戦争】ハニバのお祭り感が薄い!?新ユニットもっと多くても・・

2020年05月15日
292 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/11(月) 23:33:33.93 ID:eqs

何か思ってたハニバと違うんだがwロマサガみたいはなもっとはっちゃけるかと思ってた

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589205426/

299 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/11(月) 23:35:38.71 ID:rog

>>292
(´・ω・`)他のタイトルよりお祭り感はダイブ欠けた内容だったのはたしかねぇ
(´・ω・`)結果的にFFT無視のハフバ待ちが負ける結果になったきがするけれど
(´・ω・`)まぁこれも読み愛のひとつとして楽しんでおくのだ
(´・ω・`)石貯めが捗ると思えばいいのね、6月のグラセラさんように

317 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/11(月) 23:39:11.38 ID:IVl

>>292
今日までのおまえらがいきいきと「ハニバで新キャラ誰が来る?クラウド?ティファ?いやグラセラかな?!」で盛り上がってたからな
正解は「変態仮面シュテルさんでした!」だもん
そらみんな一斉に無表情になる

324 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/11(月) 23:40:00.75 ID:dIp
>>317
それもあるけどまさかの1キャラのみってのもな

  あまり新ユニットが増えても育成が・・(堂々巡り)
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲