【幻影戦争】やっぱり『デスマシーン』って必須級召喚獣だったね!!

2022年07月07日
129 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/06(水) 20:08:23.91 ID:rsR
デスマシーン無いなら火属性組む意味無いから注意ね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656924808/

131 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/06(水) 20:12:09.69 ID:12w
え、そんなに意味なくなるの???こないだの復刻でデスマとデモンズウォール悩んでデモンズウォールにしたんだが…

132 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/06(水) 20:14:30.86 ID:rsR
>>131
氷射撃に勝てない火なんて存在価値無いよ
他はどこにも行けないんだから
王モント突っ込ませても射撃ある程度盛らないと速攻で落とされて負けるよ

136 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/06(水) 20:28:28.91 ID:12w
>>132
今雷射撃で氷テンプレに勝ててるけど負けたりもするんで火でやってみようかな~と思った次第。
シャルライト固定でフェデレズニヴで色々試してた。ここにセティア入れるくらいにしてみようかな…
結構火パにはやられること多い気がするんで火のテンプレ作りたかったけど王モントがまだちょっと時間かかりそう。

137 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/06(水) 20:28:36.83 ID:RcZ
氷射撃ならさすがに氷無効モントで余裕で勝てるわ
デスマなんかいらん

142 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/06(水) 21:06:01.37 ID:LwX
氷射撃の囮とか遊撃を意識した火ならラルドーがいいよ
装備の如何に関係なく射撃耐性がもともと高い

デスマシーンは有能だよね!!!  
118-featured-200x200

「召喚」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲