【幻影戦争】『バックグラウンド周回』が本当にすばらしいわ!!!今は電源切って寝れるわ!!

2022年07月05日
16 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/05(火) 00:32:08.83 ID:f/R
BG周回素晴らしいな前までは放置して寝てたが電源切って寝れる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656924808/

18 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/05(火) 07:02:40.78 ID:R4f
BG周回の計測ってオプション出してバトルが止まってる間も時間加算され続けるのか・・・

20 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/05(火) 08:21:14.70 ID:P7u
>>18
もしかしなくても単にストップウォッチ的に計ってるだけなのか
だとすると端末の性能もタイムに影響してそうだ

27 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/05(火) 09:27:40.24 ID:HEY
>>20
普通にするぞ?
オンボロ端末なら時間ロスする

28 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/05(火) 09:47:23.27 ID:Lug
計測で体力つかわないの利用して
オートクリアできる編成を模索できるのが意外と便利だな

29 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/05(火) 09:52:39.96 ID:5gW
言うほどわざわざタイム計測の時にオプション出したりしないんじゃない

30 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/05(火) 13:49:56.26 ID:0rU
計測ボタン押したあとスマホ置くときにたまに画面に触れてオプションっぽいメニュー出て止まってるときがある

32 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/05(火) 14:42:29.91 ID:1vA
影響してるよ
ストーリーのあるクエストを周回しようとしたんだけど
スマホ6秒 エミュ9秒 だったからね
ストップウォッチ計測なのは間違いないと思う

この機能本当に便利だわ!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲