【幻影戦争】強キャラ+ダーク召喚獣が来たときのために無課金ってこれぐらいは貯めておきたいよね!!

2022年07月05日
983 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/04(月) 17:54:58.60 ID:CJ9
無課金だと育ててる属性の強キャラ+ダーク召喚獣来た時のために
8万くらい残しておきたいから、それ以下になると少し不安
20万以上貯めるのはちょっと理解できない
貯めることが快感になってるのかしら

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655791054/

984 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/04(月) 18:00:07.74 ID:MtD
>>983
育ててる属性が2つだと、その強キャラ+ダーク召喚獣への8万石が中々貯まらない。運が絡む。
1つだと石を使う機会に中々出会えない。今、闇や火、土の1つに絞ってる人は20万いってるように思う

988 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/04(月) 18:24:48.28 ID:CJ9
>>984
確かに完全に1属性に絞ってたらそうなるのかもね
でも20万とか越えたら他の属性でも強いキャラとか好きなキャラ来たら引きたくならない?
やっぱりガチャが一番の楽しみなわけだし、そこを我慢してプレイできるってすごい

989 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/04(月) 18:32:11.13 ID:i6c
すごいとも言えるし哀れとも言える。

990 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/04(月) 18:36:08.84 ID:Gw3
サブ垢で捨て属性や好きなキャラのガチャすりゃいいべ

無課金は属性絞りは必須だよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲