【幻影戦争】幻導石とギルがこれだけあるんだけどwww一体何を待ってるんだろうねwww

2022年07月04日
903 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/04(月) 05:50:11.72 ID:jKQ
石は55万個
ギルは110億あるわ笑

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655791054/

904 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/04(月) 06:45:24.91 ID:fpf
>>903
何を待ってるんだよw

906 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/04(月) 07:20:22.17 ID:b5B
花の数が限られてる以上キャラ育成も限界があるからギル余ってるけどな

907 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/04(月) 07:24:37.42 ID:7gV
石はまぁ分かる
ギルと育成素材溜め込むくらいなら自分でラインを決めて過剰分は使わないともったいない
そんだけ溜め込んでてもPvP、高難度クリア出来てるならいいけどな

908 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/04(月) 07:27:14.42 ID:b5B
ギル溜めこんでるてか余ってるだけなんだってw

909 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/04(月) 07:46:12.97 ID:uGZ
100億とか余らせるくらいなら輝源2倍のときにノマガチャ回せば良かったのにね
正直30億程度もあれば今後も尽きないし通常時に稼ぐ必要もない

915 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/04(月) 09:04:45.51 ID:Ji2
余ってるとかいうやつはただのバカでしょ
配布分だけで100億とか余るわけないし
倍率上がってるとかどうでも良いが、自分で能動的に亀周って余らせてるんだからアホとしか言いようがない
その体力信銘にまわしゃいいのに勿体ない

918 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/04(月) 09:16:25.25 ID:kD8
余ってるなら使ったほうがいいって話で
別にギルが足りない人の話はしてないでしょw

919 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/04(月) 09:18:13.76 ID:QRq
そういうこと
100億余らせてるとかアホだなぁとしか思わない

そんなに余らせて何をしたいんだろ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲